豊富なドリンクメニューが自慢の焼き鳥店と言えば鹿児島市の喜入にあるShoku楽Dining ぼっけもん
  • 焼き鳥店と言えば鹿児島市の喜入にあるShoku楽Dining ぼっけもん
  • 焼き鳥店と言えば鹿児島市の喜入にあるShoku楽Dining ぼっけもん
  • 焼き鳥店と言えば鹿児島市の喜入にあるShoku楽Dining ぼっけもん
  • 焼き鳥店と言えば鹿児島市の喜入にあるShoku楽Dining ぼっけもん
【Shoku楽Dining ぼっけもん】は焼とり屋さんです 新着情報
幼い頃、父に買ってもらった一本の焼とりに心を打たれ、たくさん食べたい思いからこの道に生きました。
二十歳で屋台を起こし三十歳で店を構え四十歳で騎射場に来ました。小さな屋台からこてこての焼とり屋に生まれ変わり、そしてもっとたくさんの女性にも焼とりを食べてもらいたい、そういう想いからこの店は生まれました。
自分の味がどれ程のものかはわかりませんが、わたしの20年分の想いを一本の串に込めて備長炭で丁寧に焼きあげました。
焼とりの世界にも『串打ち三年、焼き一生』と言う言葉があります。まだまだ修行の途中です!!
■2013.9.9
ホームページメニュー更新しました!

長いこと更新する事を忘れていました!(笑)
季節はもう秋ですね!

メニューを大幅に増やし、グランドメニューとして安定させました!
今後とも、よろしくお願い致します!!